加古川の不用品処分にお手伝いさせていただきました。

生活第一.com

0120-889-372

〒675-0003  兵庫県加古川市神野町神野682-2

定休日/年中無休

加古川の不用品処分にお手伝いさせていただきました。

スタッフブログ

2018/05/22 加古川の不用品処分にお手伝いさせていただきました。

加古川の不用品処分のお手伝いをさせていただきました。ありがとうございました。

加古川のS様は、以前より食器棚と米びつ、レンシ台、布団に机と椅子物置や学習机の上処分にお困りの様でした。

今回、ご依頼頂いたのは、その不用品となった家財道具の処分でした。

女手一つのこともあり、自分ではどうしょうも出来ないとの事でした。

 

不用品処分業者と同行し、荷物の運び出しをする作業を行いました。

中でも、学習机を二階から運び出すのが一番大変でした。二階のドアを外し、階段もカツカツで、まるで机が「出たくない!」って言っている様でした。

 

何とか運び出す事が出来、思い出がいっぱい詰まった机を見ると、ひとこと「お疲れ様…」と言いたくなるほど疲れきっていました。

 

無事に廃棄処理業者に渡し終え、作業終了。

 

女性の一人暮らしやご高齢のご夫婦、大きなタンスや食器棚、机など移動や処分にお困りの方は、お気軽にご連絡ください。

丁寧にお運びさせていただきますのでご安心ください。

 

■■□――――――――――□■■
電話番号:080-2451-6420
住所 〒651-0078
兵庫県神戸市中央区八雲通3-1-21
定休日:年中無休
■■□――――――――――□■■

TOP