垂水区の生前整理のお見積もりをお願いいただきました、

生活第一.com

0120-889-372

〒675-0003  兵庫県加古川市神野町神野682-2

定休日/年中無休

垂水区の生前整理のお見積もりをお願いいただきました、

2018/06/20 垂水区の生前整理のお見積もりをお願いいただきました、

垂水区の生前整理のお見積もりをいただきました。

ありがとうございました。

 

ご高齢で、施設に入られるとのことで、身辺整理をするされたいとのことです。

 

公営住宅の4階にお住まいでしたが、高いところに毎日上がるのもしんどいし、なにより先日の地震がマンションの上になるにつれて、揺れが激しく気持ち悪いとおっしゃっておられました。

たしかにご高齢の方がマンションの高層階です住まれるのは不安なのでしょう。

 

このような、同じ思いをされている方も多いと思います。

 

一人では何もできない。どこに頼んでいいのかわからない。とお悩みの方は、是非当社にご連絡をお願いお願いします。

当社は、不用品回収健全化指導員の資格を有しておりますので、法規制に沿った正しい処分方法にて作業をする行っております。

 

神戸市にて限らず、兵庫県内どちらでもお伺いしますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

皆様のお電話を、スタッフ一同、心よりおら待ちしております。

 

 

■■□――――――――――□■■
電話番号:080-2451-6420
住所 〒651-0078
兵庫県神戸市中央区八雲通3-1-21
定休日:年中無休
■■□――――――――――□■■

TOP