神戸の南京町にてお店の引越しのご依頼をいただきました。

生活第一.com

0120-889-372

〒675-0003  兵庫県加古川市神野町神野682-2

定休日/年中無休

神戸の南京町にてお店の引越しのご依頼をいただきました。

2018/06/21 神戸の南京町にてお店の引越しのご依頼をいただきました。

神戸の元町の南京町にて、お店の引越し業ご依頼をいただきました。

ありがとうございました。

 

夕方にお伺いしたのですが、すごい観光客の方がおられました。

中でも外国人の観光客の方が大半を占めるました。

 

やはり神戸を代表する観光地だけあって、盛り上がってました。

 

作業は、来週の火曜日になりますが、丁寧にお運びさせていただきます。

 

当社は、遺品整理や不用品の整理作業に限らず、引越し作業も行なっております。

飲食店をはじめ、衣服の販売店やマッサージのベッドなどをお運びさせていただきます。

もちろん、一般の家庭からのお引越しもご用命いただいております。

特に春先は、引越しのご依頼が多く集中しており引越しラッシュです対応できないほどです。

今年から、引越し難民という言葉ができましたが、引越し業者に断られたお客様からのお問い合わせが集中します。

当社でも対応できなく、お断りするほどです。

 

お引越しのご用命は、是非当社にご用命下さい。

 

お気軽にお問い合わせをお待ちしております。

 

■■□――――――――――□■■
電話番号:080-2451-6420
住所 〒651-0078
兵庫県神戸市中央区八雲通3-1-21
定休日:年中無休
■■□――――――――――□■■

TOP