神戸市灘区の引越し作業をして行いました。

生活第一.com

0120-889-372

〒675-0003  兵庫県加古川市神野町神野682-2

定休日/年中無休

神戸市灘区の引越し作業をして行いました。

2018/07/25 神戸市灘区の引越し作業をして行いました。

神戸市灘区の引越し作業を行いました。

暑かった❗️

 

ハイツの3階から、一軒家の2階に引越しでした。

 

二人がけのソファーをハイツの3階からの吊り下げ作業を伴っての引越しでした。

この時期は、汗が止まらない…

というか、暑すぎて集中力が切れてしまがちですが、休憩を入れながら、モチベーションを上げて作業を行いました。

ソファーもそこそこ重量があり、吊り下げに、かなりの労力を使いました。

分解は出来ないソファーでら3階からの吊り下げ作業は、初めての作業でしたが、ロープを思いっきり長いロープを使いましたが、2階のベランダや1階のベランダの手すりにソファーの角が当たり神経を使いましたが、なんとか吊り下げ作業終了。

 

御夫婦二人だけの引越しという事で、荷物もそこそこでした。

 

引越し先の御新居は、一階はワインバーを営業されるとの事で、改装工事の真っ最中でした。

 

吊り下げたソファーも、なんとか狭い階段に無理やり押し込みながら2階まで上げ、お荷物を全て移動させる事が出来ました。

 

空き家整理や、遺品整理、ゴミ屋敷の整理や、お引越し。

いろいろな作業にも、熟練したスタッフがお伺いしますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

■■□――――――――――□■■
電話番号:080-2451-6420
住所 〒651-0078
兵庫県神戸市中央区八雲通3-1-21
定休日:年中無休
■■□――――――――――□■■

TOP