神戸市西区の不用品処分をさせていただきました。

生活第一.com

0120-889-372

〒675-0003  兵庫県加古川市神野町神野682-2

定休日/年中無休

神戸市西区の不用品処分をさせていただきました。

2018/07/27 神戸市西区の不用品処分をさせていただきました。

神戸市西区の不用品処分のお手伝いをさせていただきました。

ありがとうございました。

 

この猛暑のため、作業は夕方6時からの作業にさせていただきました。

神戸市西区から垂水区名谷までの引越しとそれにともなう不用品の処分でした。

女性の一人暮らしの方引越しということもあり、当社から女性スタッフを同行させて3人で作業を行いました。

引越し荷物の整理から荷造りまでは女性スタッフがいる担当し、その荷造りした荷物を男性スタッフが運び出すという流れで、無駄なく作業は終わりました。

途中、かなりの夕立に会いましたが大切なお荷物を濡らさないよう丁寧にお運びさせていただき、ご依頼様もいい大変喜んでいただけました。

 

おかげ様で、この夏は例年になく忙しい日を毎日過ごさせていただいております。

いろいろなご依頼をいただいておりますが、少しでもお客様のご希望に添えられるよう心掛けております。

 

日常生活でお困りの際は、是非当社へお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

■■□――――――――――□■■
電話番号:080-2451-6420
住所 〒651-0078
兵庫県神戸市中央区八雲通3-1-21
定休日:年中無休
■■□――――――――――□■■

TOP