加古川のお焚き上げをしていただける寺院様と契約していただけました。

生活第一.com

0120-889-372

〒675-0003  兵庫県加古川市神野町神野682-2

定休日/年中無休

加古川のお焚き上げをしていただける寺院様と契約していただけました。

2018/08/13 加古川のお焚き上げをしていただける寺院様と契約していただけました。

加古川のお焚き上げをしていただけるお寺と提携していただけました。

故人の思いがこもった遺品をお焚き上げしていただけ、またお仏壇があるお宅の、お正念抜きもしていただけます。

宗派を問わずしていただけますのでお気軽にお問い合わせ下さい。

 

ご住職様もその奥様も、とても気さくな方でこころよく了承していただけました。

ご住職様は、「亡くなられた方のご冥福をお祈りするとともに、遺品の供養も心を込めてご供養させていただきます。」とおっしゃっていただけました。

加古川にお寺がありますが、高砂や明石までは行っていただけます。

 

神戸にお住いの方は、また別のお寺のご住職様の対応となりますが、神戸のお寺のご住職様も気さくな方です。

 

遺品整理にともなう、お焚き上げやご供養など、故人様の気持ちを偲び、真心を込めて整理させていただきます。どの様な事でも、是非当社へお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

■■□――――――――――□■■
電話番号:080-2451-6420
住所 〒651-0078
兵庫県神戸市中央区八雲通3-1-21
定休日:年中無休
■■□――――――――――□■■

TOP