阪神、東播地区では遺品整理事業を展開しております。

生活第一.com

0120-889-372

〒675-0003  兵庫県加古川市神野町神野682-2

定休日/年中無休

阪神、東播地区では遺品整理事業を展開しております。

2018/08/26 阪神、東播地区では遺品整理事業を展開しております。

遺品整理とは…

生前整理とは…

遺品整理や生前整理と不用品処分の違いは?

遺品整理の重要性と御遺族の方々の思いを改めて勉強させていただきました。

ますます進む高齢化社会、遺品整理業界も変化して行っています。

悪徳な業者と私たち遺品整理士の差は?

御遺族の方々は一目見ただけではわからないと思いますが遺品整理士を取得している私たちに求められる事は?

御遺族の方々が、思いの詰まった遺品をどの様に処分させるのか?

適切な処分はもちろんのこと、もう一歩先を行く遺品整理士に求められるものとは?

これから遺品整理をされる方々と一緒に関西大手の企業の代表者の方を講師に迎えてのセミナーでした。

特殊清掃作業とは?

あまり聞かない言葉が出てしたがこの先、是非とも携わって行きたい作業です。

これから遺品整理や生前整理を考えておられる方、法に則って作業されている業が求められる事は?

このセミナー受講費は高価でしたがそれに見合った内容でした。

明日からの業務に生かして行きます。

生前整理、遺品整理をお考えの方は是非当社へご依頼下さい。

誠心誠意、真心を込めて作業させていただきます。

お気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

■■□――――――――――□■■
電話番号:080-2451-6420
住所 〒651-0078
兵庫県神戸市中央区八雲通3-1-21
定休日:年中無休
■■□――――――――――□■■

TOP