明石市の不用品の整理のご依頼を頂きました。

生活第一.com

0120-889-372

〒675-0003  兵庫県加古川市神野町神野682-2

定休日/年中無休

明石市の不用品の整理のご依頼を頂きました。

2018/08/31 明石市の不用品の整理のご依頼を頂きました。

明石市のK様宅の不用品処分作業をさせていただきました。

明石市の作業では今回2回目とあまり回数が少ない地域ではありますが、不用品処分でお困りのK様に納得していただける様、精一杯頑張らさせて頂きました。

不用品では勿体無い商品で、「これが不用品?」というお品が多く一部は買取させていただきました。

まだまだ使える新品同様のパソコンやプリンター、ピアノやギターまで勿体無いものばかりでした。

 

整理整頓されたお部屋で作業もしやすかったのですが、

今日の明石市はとても蒸し暑く途中何回も休憩を取りながらの作業でした。

これからの暑い季節ではありますが、お客様に喜んで頂けるよう精一杯頑張らさせて頂きます。

 

作業が終わると、K様はかなり満足していただけた様子で、K様の明石市周辺でのお客様を紹介していただけるという事で大変恐縮です。

明石に限らず、どの地域でもお伺いさせていただきますので、お悩みの際には是非、当社にお気軽にお問い合わせ下さい。

 

 

 

■■□――――――――――□■■
電話番号:080-2451-6420
住所 〒651-0078
兵庫県神戸市中央区八雲通3-1-21
定休日:年中無休
■■□――――――――――□■■

TOP